« 香港旅行('14年10月)メモ | トップページ | ガス灯@中環 »

機内食 HND-HKG@JL('14年10月)

今回の香港旅行はよんどころない理由で行きは羽田経由のJAL。
中部空港でチェックインした時、「本日はエコノミークラスが満席ですので…」と渡されたのはビジネスクラスの搭乗券でした。
私が買った航空券は燃油サーチャージ他込みで約75000円という一番安い価格帯だったのに、アップグレードとは恐れ入ります。
その羽田-香港の機内食。

141016
洋食は「街の洋食屋さん」。
メインディッシュは「ロールキャベツのグラタンとスパゲッティーナポリタン チキンのピカタ添え」と「牛フィレステーキ ポルチーニソース」の2種類。
盛りだくさんで何が何だかよくわかりませんでした。

食後のアイスクリームは先月の成田-シンガポールで出たのと同じようだったので断り、お手洗いが混み合う前にサッサと歯磨きをして昼寝に入りました。【Kei】

|

« 香港旅行('14年10月)メモ | トップページ | ガス灯@中環 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港旅行('14年10月)メモ | トップページ | ガス灯@中環 »