« 「泊」メモ 宜必思香港中上環酒店 | トップページ | Smile Yogurt & Dessert BarのフローズンヨーグルトNo.2 »

香港らしいSNSのスタンプ

141029b141029a今日、peuさんがLINEでかわいいスタンプをつけてメッセージを送ってくださいました。
「何だか香港っぽいな~」と思って早速見てみたら、広東語を喋るニャンコのスタンプでした。
私は猫はたしなむ程度ですが、あまりにもかわいいのでソッコーでダウンロードしてしまいました。
peuさんからの情報によれば、この方は本を書いていらっしゃるようです(最近香港の情報に疎すぎな我が家、いろいろ教えてくださる方がいて本当にありがたいです)。

以前、Facebookのメッセンジャー(Messenger)でも「1600熊猫遊香港 創意×保育(1600 Pandas World Tour in Hong Kong: Creativity Meets Conservation)」が開催された頃にパンダのスタンプが出て、ソッコーでダウンロードしました。

送る人が限られそうな気がしますが、わかる人にはわかる。
こういうスタンプが出てくれることは香港好きの一人としてはとても嬉しいです。【Kei】

|

« 「泊」メモ 宜必思香港中上環酒店 | トップページ | Smile Yogurt & Dessert BarのフローズンヨーグルトNo.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「泊」メモ 宜必思香港中上環酒店 | トップページ | Smile Yogurt & Dessert BarのフローズンヨーグルトNo.2 »