« 香港らしいSNSのスタンプ | トップページ | 『米芝蓮指南香港澳門2015』偏見的速報 »

Smile Yogurt & Dessert BarのフローズンヨーグルトNo.2

141031
行こう行こうと思いつつ、前回も前々回も行きそびれたSmile Yogurt & Dessert Barへ今回やっと行くことができました。
行ったのは希慎廣場(Hysan Place)の支店。
中妹家族と一つずつ注文したのは、
✣Golden Smile
✣Happy 2014

Golden Smileはイチゴにも金色のコーティングがしてあって手が込んでいます。
Happy 2014に飾ってあるのはリンゴの細切りをキャラメリゼしたもの。
甘酸っぱくておいしい。
花もお菓子でできていて食べられます。
相変わらず期待を裏切らない味でした。

ここの難点は閉店時間が割合早いこと。
夜遅く(と言っても9時過ぎ頃)行くと売り切れもチラホラ。
せめて0時まで開いててくれればいいんですけど…と旅行先だけは宵っ張りの独り言。【Kei】

Smile Yogurt & Dessert Bar:http://www.smile-yogurt.com/

|

« 香港らしいSNSのスタンプ | トップページ | 『米芝蓮指南香港澳門2015』偏見的速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港らしいSNSのスタンプ | トップページ | 『米芝蓮指南香港澳門2015』偏見的速報 »