« 金物屋の猫@上環 | トップページ | C'est la B のLollipop Cake »

乾物屋の猫@上環

141105
初めて上環のホテルに泊まっていたので、猫に会えるチャンスが増えるかと期待していたのに、意外と「不作」でした。
最近なかなか猫に会えなくて、猫はたしなむ程度の私でさえちょっと欲求不満気味です。
「香港猫探訪ツアー」とかやってくれたら喜んで参加するのにニャ~。【Kei】

|

« 金物屋の猫@上環 | トップページ | C'est la B のLollipop Cake »

コメント

ほんと、おっしゃるように「香港猫探訪ツアー」ってあるといいですね。尖沙咀の忌廉哥でしたっけ?香港で一番有名な猫って言われている猫くん。あの子に会いに日本から行かれる方々もけっこういらっしゃるんだから、冗談抜きで企画があっても不思議でないような。・・・それが不可なら、“世界ふれあい猫歩き」で岩合さんに香港ロケを遂行して欲しい・・・なんて思いませんか?(笑)
上環だと、再訪する店に猫がいることが多いのですけれど、ある年からパタッと姿を見なくなった時は、やっぱり悲しい想いになります。

投稿: こえだ | 2014年11月 6日 20時21分

こえださん
こんばんは。
忌廉哥は写真集まで出たそうですね。
あそこまでモデルっぽくなると却って引いてしまいます。
『岩合光昭の世界ネコ歩き』を見ていて、「いつか香港もやってほしい!」といつも思っています。
是非ともやってほしいですね!

生命ある者なのでいつかは…とは思いますが、姿を消すと悲しいですが、新しいお友達を探すのも楽しみです。
求む!猫情報!です!

投稿: Kei | 2014年11月 6日 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金物屋の猫@上環 | トップページ | C'est la B のLollipop Cake »