« 『米芝蓮指南香港澳門2015』偏見的速報 | トップページ | 乾物屋の猫@上環 »

金物屋の猫@上環

141104c
安記海味でKeiが買い物をしている時の楽しみと言えば、向かいの金物屋の猫。
いつもいるわけではありませんが、時々表に出ています。

141104d
その日は運良く店先に陣取っていて、通行する人間たちを観察しているようでした。
なかなか精悍な顔つきです。
店の人が嫌がる(と思う)ので、近寄って手を出すということは控えています。

141104a
試しにGoogleMapのストリートビューで見てみたら、ちゃんとこの猫が写っていました。

141104b
後ろ姿ということで、ぼかしが入らなかったのかどうかは知りませんが、ストリートビューのかなり鮮明な画像には改めて驚いてしまいました。【Ham】

|

« 『米芝蓮指南香港澳門2015』偏見的速報 | トップページ | 乾物屋の猫@上環 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『米芝蓮指南香港澳門2015』偏見的速報 | トップページ | 乾物屋の猫@上環 »