« 「泊」メモ 99號寶恒酒店 | トップページ | 牛腩河食べ比べ 華姐清湯腩vs大利清湯腩 »

機内食 HKG-NGO@CX('14年12月)

150123a
いつものトマトソースのパスタのつもりでいたら、何と!パスタは品切れ!
もう一つの選択肢の豚肉を選んだのは素直な性格のHam。
まぁ、これはこれで悪くなかったけど…。

150123b
素直じゃない私は豚肉を食べたくなかったので(お腹も空いてなかったし)、「じゃあ結構で~す」と断ったのですが、「何か探してきますっ!」とほどなくして持ってきてくれたのが魚。
エコノミークラスなのに心を尽くしたサービスに感謝感激です。
しかも、エコノミークラスの魚料理にしてはイヤな匂いがしなかったばかりか、薄味で野菜が多くて好みでした。
この親切な客室乗務員さんに後からしっかりお礼を言っておきました。

パスタの人気恐るべし。
香港-名古屋の定番メニューになるにはそれなりの理由がちゃんとあったということか…。【Kei】

|

« 「泊」メモ 99號寶恒酒店 | トップページ | 牛腩河食べ比べ 華姐清湯腩vs大利清湯腩 »