« 大會堂美心皇宮の飲茶 | トップページ | 某月某日のメニューNo.14@満福樓 »

新装オープン 満福樓

150316a満福樓が半年近い改装期間を終えて新装オープンしたのが11月下旬。
どんな感じに改装したのか実際に見たくて仕方なかったので、クリスマス直前に半ば無理やり香港旅行を取りつけて香港人の友人夫婦と行ってみました。

入口からして以前とは全くちがった雰囲気になっていて、店内がどんなふうに改装されたのかワクワクします。

150316b   
150316c   
150316d
店内。
改装後は落ち着いた色調でまとめられていて高級感が増しました。
紙製の表紙だったメニューは合皮製のものに変わりました。
食器も新しい形のものを追加したようです。
気楽な感じとあらたまった感じのバランスが取れていて、素敵なレストランに生まれ変わったという印象でした。【Kei】

満福樓:https://www.Facebook.com/DynastyRestaurantAtRenaissance

|

« 大會堂美心皇宮の飲茶 | トップページ | 某月某日のメニューNo.14@満福樓 »