« 2016年の香港の祝日カレンダー | トップページ | 奇華餅家の麥米紅豆黒糖粽 »

ハロッズの香港版エコバッグ

150620
peuさんが香港旅行の時に太太さんのご依頼で買って来られたエコバッグです。
ブログのネタに写真を撮らせていただきました。

ハロッズ(Harrods)のロゴの下に"Hong Kong"という文字が入っていて、これがなかなかに心をくすぐります。
模様は全て刺繍というところも素敵。
"Reusable Shopper"という名前のとおり持ち手がしっかりしていてマチもたっぷり。
エコバッグはエコバッグですが、これはとてもオサレなエコバッグです。

聞けば、香港国際空港で買えるのだとか。
買い物の才覚がない私はこういうオサレな物を探し当てるお二人のアンテナの感度の高さを羨ましく思います。【Kei】

|

« 2016年の香港の祝日カレンダー | トップページ | 奇華餅家の麥米紅豆黒糖粽 »