« 香港の駐輪場事情 | トップページ | クリスマス用オーナメント@太子 »

デブ猫@上環

151125a
上環を歩いていたら、階段を下っていった先に猫がいるのに気づきました。

151125b
こちらに気づいたのか、警戒してにらんでいました。
Keiがどんどん先に進んでしまうので、まぁそのまま通り過ぎてしまいました。
しかし、改めて撮った写真を見ると腹が地面にのっているというデブ猫でした(多分オス猫)。

「これでは歩くのも難儀するのでは…?」と典型的メタボである自分のことを棚に上げて心配するのでした。【Ham】

|

« 香港の駐輪場事情 | トップページ | クリスマス用オーナメント@太子 »