« ハロウィンの準備@香港あちこち | トップページ | 『米芝蓮指南香港澳門2016』偏見的速報 »

クリスマスの準備@太子

今年も残すところあと2ヵ月。
大妹家族がアメリカに住んでいたせいか、ハロウィンが終わると(何の関係もないのに)ホリデーシーズンを意識するようなしないような…。

151101
気が早いことは重々承知でクリスマスツリーに飾るオーナメントを探しに撮影歓迎のお店へ行ってみました。
そうしたら、ハロウィンのデコレーション用品よりもたくさん売ってました。ヤッター!
我ながら気が早いと思いつつ、いくつか購入。
気のせいかもしれませんが、年々歳々オーナメントの洗練度が向上しているという印象です。私のセンスが香港人化してるとは思いませんヨ。【Kei】

|

« ハロウィンの準備@香港あちこち | トップページ | 『米芝蓮指南香港澳門2016』偏見的速報 »