« 「お立ち台」の猫@深水埗 | トップページ | 香港旅行('16年5月)メモ »

ブログ開設11周年と今後のブログ

160401
ブログを始めて今日で11周年。
始めた頃はそこそこ気負いがあったものだが、11年の間に我が家の心情も我が家を取り巻く環境も変化して、今や気負いは全くなくなってしまった。

我が家にとってブログを書くことは、静かな住宅街に住む人のガーデニングに似ていると思う。
まずは自分が楽しむため。
ついでに時折家の前を通る人がちらっと見て楽しんでくれれば、それでいい。

速報性も実用性も一切考えず、これからも我が家の記録のためにぼちぼち書いていこうと思う。

追記。
Good FridayにKeiのパソコンが突然意識不明になり、イースターに復活することもなく昇天あそばした。
4月に入るとUSBメモリーが急死し、ブログ用に加工しておいた写真数十枚が台無しに。
何となく意欲をそがれて更新頻度はさらに落ちそうな予感。【Ham&Kei】

|

« 「お立ち台」の猫@深水埗 | トップページ | 香港旅行('16年5月)メモ »