« 季節の変わり目の必需品 | トップページ | 雞蛋餅仔@零食物語 »

其一文創のマスキングテープ

其一文創(Kayztyle)のマスキングテープのことをお友達に教えてもらったので、Hamの遊び場であるところの深水埗へ出かけたついでに西九龍中心(Dragon Centre)まで足を延ばしてみた。
7階の「蘋果商場」という一坪ショップの集合体の一角にお店があった。

170409a
ちいさなお店の中にはオリジナルの文房具がいっぱい。
マスキングテープもいっぱい。
いろいろな柄がある中で、香港らしい柄もかなりあった。
日本製の香港限定柄のマスキングテープとまたちがった味わい。

170409b   
170409c   
170409d   
170409f   
170409e
細いテープはHK$29、太いテープはHK$35。
お店でもらってきたカタログに柄が紹介されていた。
香港らしいお土産が見つかるので、足を運ぶ価値があると思う。【Kei】

其一文創:https://www.facebook.com/kayztyle/

|

« 季節の変わり目の必需品 | トップページ | 雞蛋餅仔@零食物語 »